ブログ

パンダスタジオのエントランスの装花(2011年1月18日)

1月18日にThe Flower Storiesのフラワーデザイナーの小山大蔵さんに、今週もお花を飾ってもらいましたので、その様子を紹介いたします。

パンダスタジオを訪れた人に楽しんでいただけるよう毎週お花をいけていただいていますが、毎回素敵なお花をいけてくださいます。今日は、写真以外にビデオ撮りもさせていただきました。小山さまにどんな恩返しができるか考え、ホームページを私たちのスタッフで作成してプレゼントをしたいと考えています。私たちキバンインターナショナとタイムシフトの共同作業で作成中ですので、近日中に公開できると思います。

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その1

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その1

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その2

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その2

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その3

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その3

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その4

パンダスタジオのエントランスのお花(2011/01/17)その4

デジタルトキワ荘プロジェクトについて

手塚治虫が、次世代の漫画家を育てた話は有名でご存知の方も多いかと思います。

トキワ荘という住居と、自分のアシスタントという仕事を与え、住むところ、仕事の世話をしたそうです。

手塚治虫の作品は大好きな作家のひとりですが、それは作品だけではなく、彼の生き方に共感し憧れを抱くからです。

私たちキバンインターナショナルでは、次世代の漫画家を育てた話に感銘、共感するだけではなく、新しく起業する人たちに、オフィスやスタジオの無償・格安で提供を始めました。(社内では、デジタル版のトキワ荘で、デシタルトキワ荘プロジェクトといっています。)

映像制作のプロのタイムシフトさん、公務員試験対策・宅建教材のビーグッドさん、、4月からは中小企業診断士の教材作成を担う会社も入居を予定しています。下記のお花は、フラワーデザイナーの小山大蔵さんの作品ですが、入居し可動が始まったビーグッドさんへのプレゼントです。あまりにも美しいので、写真だけでも多くの人と共有し、楽しめれば幸いと、記事を作成いたしました。

お花の贈り物(その1)

お花の贈り物(その1)

お花の贈り物(その2)

お花の贈り物(その2)

お花の贈り物(その3)

お花の贈り物(その3)

お花の贈り物(その4)

お花の贈り物(その4)

700いいね!達成。キリ番抽選プレゼント発表します

Ustreamレンタルスタジオ『パンダスタジオ』のFacebookファンページのいいね!が、おかげさまで700名を突破しました。いつも応援していただいてありがとうございます。

パンダスタジオのファンページでは感謝をこめて、100、200、300・・・とキリ番に達するごとにファンページにいいね!を押してくださった方に抽選でプレゼントをしています。

今回のプレゼントは、アメリカはサンフランシスコみやげ、『なかよしパンダの陶器っぽい置き物』です。

▲一見ひとつに見えますが、2匹のパンダが肩を組んでいます。

▲一見ひとつに見えますが、2匹のパンダが肩を組んでいます。

目がはみだしていたり、ちょっとペイントが雑なのですが、そこが味のあるところ(笑)

そんなせいもあってか、見れば見るほど愛らしくなってきます。当選者様にはFacebookのメッセージでご連絡致しますのでお楽しみに!

関連記事

  1. パンダスタジオのビデオファイルのバックアップ方法を公開
  2. 日本初 Facebook内で課金決済し通信販売する『いいね!割』…
  3. 2010年10月10日10時10分10秒 USTREAM用スタジ…
  4. USTREAM用スタジオのエントランスにガラスパテーションが入り…
  5. 初体験:シャンデリアを組み立てる
  6. カエルスタジオ『てぶケロ』プレゼント!
  7. 世界最小の中継車 SmartCasterTrike 2号機の開発…
  8. 【ライブ中継】長良川中日花火大会(7月27日土19時〜) UST…
PAGE TOP

東京都中央区・大阪市中央区・福岡市中央区の映像総合会社 PANDASTUDIO.TV

レンタルスタジオパンダスタジオ浜町(浜町スタジオ) | パンダスタジオ秋葉原 | パンダスタジオ駒込 | パンダスタジオ大阪 | パンダスタジオ福岡Cube |

パンダスタジオのサービス録音(MA)・編集(ポスプロ) | 生中継 | スタジオ構築 | eラーニング | 映像機器レンタル | 大型LEDビジョン レンタル | 動画の学校 | 採用情報 |

パンダスタジオの関連サイトキバンホールディングス | キバンインターナショナル |