ブログ

着実にパンダが増加中、、、

あまり衝動買いをすることはないのですが、疲れてぼーっとしていたら、下記のグッズを購入していました。パンダスタジオを運営開始してから、パンダという文字や白黒のものに反応してしまう自分が怖いです。

パンダだらけといわれれば、パンダスタジオの主としては、買わないわけにはいかない。
パンダだらけ

仕事が忙しくて、癒されたいのだろうか、、、自分たちで作らなければならないことを理解しつつも、カエルとパンダの奇跡的な組み合わせがうれしくて、ハマナカ 苺帽子のパンダちゃんとかえる 441-308 /製作キットを、ついつい、ぽっちっと押してしまった。

ハマナカ 苺帽子のパンダちゃんとかえる 441-308 /製作キット

仕事を逃避している訳ではないけれど、締め切りに追われると、机の上を整理したくなったりする。パンダの整理グッズなんて、世の中にあるはずないと思って検索してみたら、ちゃんとあるじゃないですか、【SANWASUPPLY】邪魔なケーブルをすっきりまとめるお巻かせモペッツ(ぱんだ) CA-AN7、超がつくほど、かわいいじゃないですか。机の周りのケーブルが、パンダできれいに結束されていたら、、、と妄想して、20個購入。ちょっと重症かも。

【SANWASUPPLY】邪魔なケーブルをすっきりまとめるお巻かせモペッツ(ぱんだ) CA-AN7

パンダスタジオの照明機材を追加14灯ライト×2台

パンダスタジオは、28日~30日に、防音工事で休止しますが、その工事にあわせて、照明も追加、パワーアップします。120cm8角形のボックスで、1ボックスに14灯のライトが内蔵され、2つで合計24灯の照明が追加されることになります。組立の様子、設置の様子は、後日報告しますが、下記のような製品となります。

関連記事

  1. カラーグレーディング・サンプルムービ その1 新緑編
  2. 【ワールドビジネスサテライト(WBS)にほんのちょびっとパンダス…
  3. 保護中: 中継・収録・配信までおまかせください
  4. 【FP3級.comとは?】FP3級.com 梶谷美果先生インタビ…
  5. 天井吊りビデオカメラ:ソニーBRC-300を3台追加のお知らせ
  6. 【パンダスタジオ事例】2/14(金)『危険物取扱者乙種1〜6類合…
  7. 新大阪・札幌・福岡でスタジオ用物件を探しています
  8. パンダスタジオが3D対応スタジオへと進化
PAGE TOP

東京都中央区・大阪市中央区・福岡市中央区の映像総合会社 PANDASTUDIO.TV

レンタルスタジオパンダスタジオ浜町(浜町スタジオ) | パンダスタジオ秋葉原 | パンダスタジオ駒込 | パンダスタジオ大阪 | パンダスタジオ福岡Cube |

パンダスタジオのサービス録音(MA)・編集(ポスプロ) | 生中継 | スタジオ構築 | eラーニング | 映像機器レンタル | 大型LEDビジョン レンタル | 動画の学校 | 採用情報 |

パンダスタジオの関連サイトキバンホールディングス | キバンインターナショナル |