動画収録機材ウェビナー  〜HyperDeck、Video Assist、ATEM ISOを中心に〜

概要

このイベントでは、ブラックマジックデザインの収録関連製品(レコーダー)について詳しくご紹介します。
現在ブラックマジックデザインではHyperDeck、Video Assist、ATEM ISOなどの収録用製品をご用意しています。
このセミナーではそれらの製品のできること、それぞれの製品間での違い、収録製品が実際に使用された活用事例などについてお話しいたします。

収録機材は、カメラや編集ソフトなどに比べるとどちらかというと影の薄い存在ですが、ライブプロダクションや撮影・配信・放送の現場では、縁の下の力持ちとしてなくてはならない存在です。今回はなかなかスポットライトの当たってこなかった収録機材を初めてフィーチャーし、多種多様な製品群について詳しくご紹介できればと思います。

このウェビナーの想定しているお客様
・ブラックマジックデザインの収録機材を使用されている方、検討されている方
・ライブ配信などの用途で収録機材を必要としている方
・撮影や編集のための収録を必要とされている方
・何かを録画しないといけない方
・高度な収録機材を探されている方
・システムインテグレーターの方

講座内容

紹介予定機材
・HyperDeckシリーズ
・Video Assistシリーズ
・ATEM ISOシリーズ

インフォメーション

日程:
1月26日(木)16:00〜18:00

開始直前のお申し込みの場合はご案内がライブ配信に間に合わない場合がございます。アーカイブのURLはご案内致します。

会場:

YouTube Liveを使用したオンラインセミナーです。
お申し込みが必要です。
(登録者はアーカイブ動画もご覧になれます。)

費用:

無料

定員:

上記イベントに参加ご希望の方はこちら
https://bmduser.jp/training/detail.php?p=p00000168


パンダスタジオ 秋葉原
東京・秋葉原にあるパンダスタジオ1号店。クロマキー撮影に特化したスタジオ。
https://www.pandastudio.tv/studio_category/akihabara/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次